新潟県上越市学童野球連盟 直江津幼年野球所属

平成27年度 六送会!!

オス!

・みなさんご無沙汰しています。久しぶりの更新です(=゚ω゚)ノ
11月14日(土)今年度の総会並びに、今シーズンチームを牽引して来た六年生まつりゅうおしりゅうゆずき三名の六送会を盛大に行いました
六送会 


佐藤顧問が国府スラッガーズ37年の歴史について、川瀬監督が今シーズンを振り返り、小日向代表の乾杯で六送会スタート
  
      佐藤顧問           川瀬監督           小日向代表


今シーズンは上越市学童野球連盟主催の大会では入賞が無かったが、直江津幼年野球主催の大会では第22回新日鐵住金直江津製造所杯準優勝第31回読売旗直江津大会第三位と頑張りを見せてくれ、トロフィー・楯を前に美味しはすすむは、話は弾むは
 


そして会も終盤へ
六年生並びに保護者より、新チームへ寄贈品贈呈
  
寄贈品の中身は、何とアンパイアーグッズでした 子供達も頑張っています。審判がんばりましょう


チームを代表して五年生より六年生へ記念品の贈呈
  
 ようすけからまつりゅうへ   たすくからおしりゅうへ    りょうからゆずきへ


次に六年生から監督・コーチへ感謝の手紙が読み上げられました

スタッフを代表して川瀬監督に手紙が手渡せられました


いよいよクライマックスへ
卒団生から両親へ感謝の手紙を読みあがられ手紙と一緒に何とサプライズでお小遣いの中から母親に

                   三人とも良くやった

M夫妻、父はコーチ・母は記録を毎回のように頑張ってくれました
  

O夫妻、父は審判・母は朝早くから頑張ってくれました
 

最後はN夫妻、父は保護者会長・母は会長のサポートを頑張ってくれました
 

そして万歳三唱



最後は全員で六年生を送り出し六送会終了 
  

自分で決めたこと 妥協すること無くやりとげろ      卒団おめでとう


PS:新保護者会長Iさん、総会から六送会の司会・進行お疲れ様でした 
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

国府スラッガーズ

Author:国府スラッガーズ
所属:上越市学童野球連盟
   直江津幼年野球所属
所在地:新潟県上越市国府

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-