新潟県上越市学童野球連盟 直江津幼年野球所属



国府スラッガーズで一緒に野球をやろう!!

オス!

野球少年少女が少しでも増えてくれるといいなと思い、チームの活動内容を動画で少しまとめてみました。
是非、ご覧ください
子供と沢山の感動を分かち合いませんか
少しでも興味がある方、まずは見学からでもかまいませんグラウンドに足を運んで見てください





活動内容
【試合】
上越市学童野球連盟、直江津幼年野球主催の各大会に参加。祝日

※遠征は基本ありません。

【練習】
毎週土曜日日曜日 (午後から) 『国府小グラウンド』にて
の場合、新日鐵住金体育館)
毎週水曜日 夜練習 新日鐵住金体育館
冬季練習、新日鐵住金体育館


【部員】 ※平成27年5月現在 (16名)
 6年生・・・3名
 5年生・・・3名
 4年生・・・4名
 3年生・・・5名
 2年生・・・1名
 1年生・・・募集中


国府スラッガーズでは、新入部員大募集しています
まずは気軽に見学からいかがですか
もちろん経験者、未経験者は問いません
入部条件
 ・基本、国府小学校区の児童
 ・1年生~(男の子はもちろん、女の子大歓迎


みんなで一緒に野球をやろうお問い合わせはこちらから
コメント
はじめまして
はじめまして
富岡レッドファイヤーズです
結構部員募集には苦労しますよね
うちもやっと1人入ってくれたので12人になりました
お互いに部員集め頑張りましょう(^^♪
2015/05/24(日) 09:31 | URL | 富岡レッドファイヤーズ #-[ コメントの編集]
新入部員募集
コメント頂き有難うございます。
子供は野球をやりたいと言う話は、良く聞くんですけど。
野球に興味を持ってもらうことは、全チームの大きな課題ではないでしょうか?
これからもお互いに頑張って行きましょう(^-^)/
2015/05/24(日) 20:03 | URL | 国府スラッガーズ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

国府スラッガーズ

Author:国府スラッガーズ
所属:上越市学童野球連盟
   直江津幼年野球所属
所在地:新潟県上越市国府

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-