新潟県上越市学童野球連盟 直江津幼年野球所属

上越タイムス旗争奪幼年野球大会1回戦!!

オス!

 ・5月3日(日)学童部統一開会式後、上越タイムス旗争奪幼年野球大会が3日間に渡り熱戦が繰り広げられました。
国府スラッガーズは清里スポーツ公園A面の第四試合に清里ジュニアさんと激突

国府スラッガーズ先攻でプレイボール
タイムス旗 対清里ジュニア


先発#1おしりゅう
タイムス旗 対清里ジュニア
初回1点を先制されるが、要所を締め追加点を許さず

3回表チャンス到来1番、2番が出塁すると、頼れるこの人#10キャプテンまつりゅうの右中間を破る逆転タイムリー三塁打
タイムス旗 対清里ジュニアタイムス旗 対清里ジュニアタイムス旗 対清里ジュニア


逆転した3回裏、まつりゅうがマウンドへ
しかし、さすが高田ジュニアリーグ3位チーム。すかさず2点を取り返される
タイムス旗 対清里ジュニア


そして1点差で最終回の攻撃へ。8番バッターに代打ともや四球で出塁。来た~チャンス到来と思いきや、続く9番が二塁にランナーを送れず見逃し三振 まだまだ、続く1番そうた来た~と思いきや打球はショート正面、二塁転送のホースプレーで二死一塁。続く2番しんたが死球で出塁。二死一二塁でキャプテンまつりゅうの打球は右中間にフラフラと上るが捕球されゲームセット
タイムス旗 対清里ジュニアタイムス旗 対清里ジュニアタイムス旗 対清里ジュニア


残念ながら初日に姿を消すことになりました
タイムス旗 対清里ジュニア
応援頂いた皆様、大変有難うございました

タイムス旗 対清里ジュニア


第13回 上越タイムス旗争奪幼年野球大会結果はこちら


国府スラッガーズでは、新入部員大募集しています
まずは気軽に見学からいかがですか
もちろん経験者、未経験者は問いません
入部条件
 ・基本、国府小学校区の児童
 ・1年生~(男の子はもちろん、女の子大歓迎


みんなで一緒に野球をやろうお問い合わせはこちらから



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

国府スラッガーズ

Author:国府スラッガーズ
所属:上越市学童野球連盟
   直江津幼年野球所属
所在地:新潟県上越市国府

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-