新潟県上越市学童野球連盟 直江津幼年野球所属



早く春来ないかな!

ウス!

久しぶりの更新です(笑)


ここ数日、春を感じさせる陽気でしたが、今日から冬に逆戻り(寒い)テンション


でも1日1日、春に近づいているぜ! 暦の上では、2月4日が立春です。


テンションを上げて球春を迎えなくては!ウォ~


気合入れて 練習練習


始動開始!!

・ブログアップが少し遅くなりましたが、1月7日の夜練より国スラ2015年の始動を開始しました
監督より新年の挨拶を頂き、初練習は軽めのウォーミングアップにて終了。
本格的な練習は、土曜日からとなります



今年のチーム目標・抱負を一文字で表すと『挑』でないかと個人的に思うところです。何事にも挑戦し続け諦めない挑む気持ちなくして進歩なし今年一年『挑』を念頭に置き頑張ります

~2015年スタート~






国府スラッガーズチーム一同
プロフィール

国府スラッガーズ

Author:国府スラッガーズ
所属:上越市学童野球連盟
   直江津幼年野球所属
所在地:新潟県上越市国府

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-